自粛生活710日目、面白くしてみた。 | もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

日々想うこと、たまにひとりごとのように書きます。
絵を描くのが好きなので(下手ですけど…)、絵も載せてみます。
こんな人ですが、よろしくです。

DSC_0401~2.JPG

昨日帰宅したら、どん兵衛誘惑してきたんですよ~!

 

自粛生活710日目、どん兵衛に手足付けて誘惑する感じを再現してみました。

 

…何のために?(; ・`д・´)

 

絵を描いたり、大喜利投稿してたら。

 

想像力が豊かになってきたみたいで。

 

こうすると面白い!なんて考えるようになって。

 

昨日の誘惑タイムを再現してみました。

 

どうぞ笑ってください!

 

準備整ったら二日目のポスティング!行ってきます。

 

とりあえず、また後で!