遅くなっちった! | もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

日々想うこと、たまにひとりごとのように書きます。
絵を描くのが好きなので(下手ですけど…)、絵も載せてみます。
こんな人ですが、よろしくです。

晩ご飯はすでに済んでたんですが。

 

お片付けした後、ラジオ聴きながら描き描きしてました。

 

夢中になるって怖いわね(; ・`д・´)

 

とりあえず今日は。

DSC_0395~2.JPG

豚肉ですき焼き鍋。

 

美味しく食べて元気出ました。

 

…もう作り置きのおかずが尽きたのと、バタバタ確定してたから鍋にしちゃいました。

 

さ、更新はここまでにして描き描きしてます。

 

ではみなさん、また明日!

 

おやすみなさい!