飯炊き屋の晩ご飯。 | もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

日々想うこと、たまにひとりごとのように書きます。
絵を描くのが好きなので(下手ですけど…)、絵も載せてみます。
こんな人ですが、よろしくです。

今日はまず鍋に。

DSC_0073~2.JPG

冷凍の骨付き鶏もも肉(一本100円でした)を入れて。

DSC_0074~2.JPG

中華だしスープでじっくり煮込んだら。

DSC_0075~2.JPG

お野菜加えて、塩で味を調えたら。

 

サムゲタンっぽい鍋の完成です!

 

本当は丸鶏だと想うんですが。

 

節約意識すると、このような鍋になります。

 

おかげさまでペロッと頂いたわけです。

 

満足満足!

 

さて、お片付けしてまた明日に備えて、お休みします。

 

更新はここまで。

 

今日もつながってくれてあんがとね。

 

明日も無事に過ごせますように。

 

ではみなさん、おやすみなさい!