自粛生活547日目、昔から好きなインスタント麺。 | もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

日々想うこと、たまにひとりごとのように書きます。
絵を描くのが好きなので(下手ですけど…)、絵も載せてみます。
こんな人ですが、よろしくです。

自粛生活547日目、朝から。

DSC_0062~2.JPG

しっかりぶるってます。

 

もう暑いが口癖になることはないですね。

 

今朝はこちらを頂いて体を温めようかと。

DSC_0070~2.JPG

これは子供のころから頂いてます。

 

葱入れて、卵入れて、ちょっとお肉も加えて理想のカレーうどんにして、ずるずるずると。

 

変わらない味が存在し続けてくれるって、いいよね。

 

今日もこんな感じで。

DSC_0066~2.JPG

こんな感じで、温まろうと思います。

 

今日も始めていきます。

 

とりあえず、また後で!