自粛生活500日目、朝から汗だくだく。 | もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

日々想うこと、たまにひとりごとのように書きます。
絵を描くのが好きなので(下手ですけど…)、絵も載せてみます。
こんな人ですが、よろしくです。

自粛生活500日目。

 

自粛と名の付く生活も500日迎えましたか。

 

これからも気を抜かず、対策徹底して過ごしていきます。

 

今朝の私はもうこんな感じ。

DSC_0018~2.JPG

2日間引っ越し作業が出来なかったので今日は少し早めに起きて、階段上り下り。

 

若干涼しくはなったものの、体動かすと汗でるわ!でる!

 

「洗濯するしシャワー浴びよう!」

 

朝からシャワー浴びまくり。

 

日中気温上がってくるので、程よいペースで作業していこうと想います。

 

この後買い出しも行ってこないとね。

 

朝ごはん頂いて、さらに稼働します。

 

とりあえず、また後で!