落ち着いて、ずるずる頂いてます。 | もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

日々想うこと、たまにひとりごとのように書きます。
絵を描くのが好きなので(下手ですけど…)、絵も載せてみます。
こんな人ですが、よろしくです。

掃除洗濯、ご飯の下準備、ぱん生地の準備を終えて。

 

落ち着いて、マルちゃんのカレー南蛮蕎麦ずるずる頂いてます。

 

少し前に冷蔵庫の在庫を見てスーパーへ、少し買い足しに出てはみたものの。

 

人の多さにやはりビビってしまった(; ・`д・´)

 

家族ずれがが多い(; ・`д・´)

 

一年前は、スーパーの呼びかけで、「お買い物は一名様で、お願いします。」

 

の声がかかってたはず。

 

しかし。

 

ゴールデンウイークともあってか、家族ずれでお買い物してる。

 

レジも家族で並んでるから、まあ混んだ。

 

必要な物だけ買って早々に退却。

 

茶をすすりながら我思う。

 

落ち着くな

 

家が一番

 

落ち着くな…一句読んじゃってすいませんの世界です(; ・`д・´)

 

少し休んだらお掃除再開します。

 

また後で!