飯炊き屋の晩ご飯と、ぱんでやんす! | もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

日々想うこと、たまにひとりごとのように書きます。
絵を描くのが好きなので(下手ですけど…)、絵も載せてみます。
こんな人ですが、よろしくです。

飯炊き屋の晩ご飯、今日はこんな感じ。

Pic_0502_536.jpg

ブレブレで、すいませんの世界です(; ・`д・´)

 

鰤ソースかつ丼、冷やしトマト、オクラネバやっこ、山盛りサラダです。

 

美味しくいただきやした!

 

絶好調でやんす!

 

そしていつものぱんでやんす。

Pic_0502_535.jpg

Pic_0502_534.jpg

無事に焼けて一安心。

 

今夜のBUCK-TICKさんのライブ映像…最高でした。

 

BUCK-TICKさん、マジ神っス!

 

CDとDVDほぼ持ってて、見たことある映像でもぞくぞくしました。

 

今日はぞくぞくを持ったまま、更新を〆ちゃいたいと思います。

 

今日もつながってくれてあんがとね。

 

明日も無事に過ごせますように。

 

ではみなさん、おやすみなさい!