自粛生活262日目、本読み読み基本学び。 | もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

日々想うこと、たまにひとりごとのように書きます。
絵を描くのが好きなので(下手ですけど…)、絵も載せてみます。
こんな人ですが、よろしくです。

自粛生活262日目、朝早い送り出しした後、本読み読みしてました。

Pic_0104_628.jpg

図書館から借りてきた本。

 

何事も、本から学び、本から基本を学ぶ。

 

基礎を改めて固めていくことで、実践もしっかり生かされていく。

 

実践の積み重ねが、自分の技術の向上にもつながる。

 

まずは、基本徹底的に学び直さんとです。

 

さてそろそろ、朝ごはん頂きます。

 

今日も風邪ひかないように頑張ります!

 

では、また後で!