飯炊き屋の晩ご飯です。 | もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

日々想うこと、たまにひとりごとのように書きます。
絵を描くのが好きなので(下手ですけど…)、絵も載せてみます。
こんな人ですが、よろしくです。

今日の晩ご飯はこちらです。

Pic_1129_368.jpg

ぶりのピリ辛ケチャップ焼き、胡瓜のピリ辛漬け、白菜浅漬け、冷やしトマトです。

 

今日も美味しくいただきましたよ!

 

そろそろお惣菜が尽きてきた。

 

作り置きの準備もしなくちゃ!

 

パン作りもしたい。

 

一時だけではなく、継続してパン作りしたいんでマスターせねば。

 

ちなみにホームベーカリーなし!

 

無謀なチャレンジ!

 

しかし!失敗恐れては何もできん!

 

脱菓子パン買い目指してやってみましょう!

 

という事で、明日も早いので今日はここまでにします。

 

明日も無事に過ごせますように!

 

では、おやすみなさい!