ここ最近お世話になってるもの。 | もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

日々想うこと、たまにひとりごとのように書きます。
絵を描くのが好きなので(下手ですけど…)、絵も載せてみます。
こんな人ですが、よろしくです。

冬場はお手てがガッサガサ!

 

昔は手に何かあ塗るっていうのが好きではなく避けてきたんですが、そうも言ってられず…

 

何かないか?と、意識したつもりはないんですが、たまたまキャン★ドゥで見つけたのがこれでやんす。

Pic_1117_308.jpg

馬油入りハンドクリーム。

 

手に塗ってみるとそんなにべた付かず、気にならない感触でした。

 

塗り続けてるおかげでガサガサも収まりつつある感じ。

 

塗るタイミングとしては、朝と夜の完全に落ち着いた時間帯かな。

 

水仕事するので、タイミングはとっても重要でやんす!

 

一応肌に合ってる感じなんで、冬のシーズンはしばらくお世話になるかな。

 

冬はいろんなことをケアもしなきゃいけないから、大変だけどにゃんとか無事に乗り越えられるように頑張るべしべし!

 

さて、今日の晩御飯は残った肉じゃがに、カレーのルー入れて、肉じゃがカレーにしてみようかな。

 

その前に自分のお昼の準備したろ!

 

では、また後で!