自粛生活174日目、さむさむな朝。 | もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

日々想うこと、たまにひとりごとのように書きます。
絵を描くのが好きなので(下手ですけど…)、絵も載せてみます。
こんな人ですが、よろしくです。

自粛生活174日目、案の定筋肉痛になりました。

 

そしてさむさむな朝を迎えております。

Pic_1008_108.jpg

まさかここまで寒いとは…油断しました。

 

今日は一日中あったかご飯で過ごそうと思います。

 

体を温めて体が元気になるもので、健康維持するでやんすよ!

 

あったかお蕎麦、いただきます!

 

あ~!あしがいて~ぜよ。