そうか!もうすぐこの季節か! | もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

日々想うこと、たまにひとりごとのように書きます。
絵を描くのが好きなので(下手ですけど…)、絵も載せてみます。
こんな人ですが、よろしくです。

みなさん、調子はどうですか?もん太郎です。

 

起きたら寒いの!何の!

「つい最近、あちぃ~って騒いで多様な気が…」

寝ぼけながら朝の支度して、終えた後の朝ごはんな本日の一枚。

Pic_1105_745.jpg

ホットケーキ、焼いた直後の一枚。

まだシロップもバターも乗せてませんが、これを見て気がついた。

 

「そうか!もうすぐクリスマスのこと、考える季節か!」

ってまだ少々先ですがね。

でも、我が家の場合はケーキも自分で作ります。

炊飯器でね。

Pic_1225_694.jpg

これ、炊飯器で作った生チョコケーキ。

とにかく生チョコケーキが食べたいというもんでね。昨年はこれになっや次第。

今年のケーキやメニューも今から考えないといけんとです。

すぐさま正月…12月もイベント多いでがんす!

 

三枚目は描き描き。

Pic_1104_744.jpg

だいぶ顔が見えてきたかな。

ちょいと横向きがイケメンって感じです。

見方によってはひそひそ話しな感じも見えなくもないかな。

 

さて、今日もがんばりますか!

みなさん、今日もお体大切に、風邪に注意して過ごして下さい。

今日はこれにて失礼します。では。