北風ビュービュー!さっむいなー!…そうそう、実は… | もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

もん太郎,たまにひとりごと、言ってます

日々想うこと、たまにひとりごとのように書きます。
絵を描くのが好きなので(下手ですけど…)、絵も載せてみます。
こんな人ですが、よろしくです。

みなさん、調子はどうですか?もん太郎です。

 

朝から北風が強くて体感よりも寒い寒い!

よいよ、暖房の準備もしなきゃですか?…まだ早いですか?…

 

あんまり寒かったもんで、今朝の一枚は朝ごはん。

Pic_1009_661.jpg

簡単に鍋焼きうどんにしました。

具は小松菜とたまご。

朝なんでこれくらいがちょうどいい。

はふはふしながらあったまりました…そうそう、実は昨日のお話に今朝続きが生まれましてね。

 

また来たんです。

例の知らない電話番号から。

出てみたら、無事に携帯電話見つかったそうで、迷惑かけたから詫びの電話をわざわざ…よくよく考えたらお友達の電話に自分の番号登録されていたからそれでかけてみたら、落し物センターっぽいところに届いてたそうです。

 

パニックになるとそりゃあわてるよね…多分ですけど…

 

一応お友達にお願いして私の携帯番号の削除をお願いしました。もちろん私も相手の携帯番号を削除しました。

それと、万が一自分の携帯の番号のメモを手帳か何かに書いておいたほうがいいと、アドバイスも頼んでおきました。

 

これでこの方とつながることはないと思いますが…携帯もある意味命綱だと思います。

今後この方が無くされず大切にされることを祈ってます。

 

二枚目は描き描き。

Pic_1009_660.jpg

さて、また少し進んだかな?

しっかりと書き進めていきますよ!

 

さて、今日もがんばりますか!

 

みなさん、今日もお体大切に過ごしてください。今日はこれにて失礼します。では。