いつもモンポワールをご利用頂きましてありがとうございますっ!

望月です(^^)

なかなかブログも更新できず今日になってしまいましたが、

モンポワール7周年を本日迎えましたニコニコ
7年目は産休を戴くことにはなってしまい、ご迷惑をおかけしておりますが
新しいスタッフも受け入れてくださり、
変わらず温かいお気持ちでモンポワールを支えてくださるお客様一人一人に心から感謝をしておりますラブラブ


本当にありがとうございますキラキラ


私はというと、無事に出産も終え
今はお店にも少し顔を出しつつ、育児をしております音符

お客様にお会いできましたら、元気なお顔を拝見し、一年分の色々な出来事を聞かせていただいたりお話させていただけたら、嬉しいなと
楽しみにしておりますニコニコ


8年目のモンポワール、さらに成長できるように
頑張ってまいりたいと思いますので、
今後ともどうぞよろしくおねがいいたしますラブラブ


千葉がインスタとリンクして
ネイルデザインをアップしたいということで
準備をしておりますキラキラ
もしアップしましたらそちらもぜひよろしくおねがい致しますルンルン