明けましておめでとうございます。
本年もモンポワールを宜しくお願い致しますつながるピスケカナヘイハート



今日からお店も営業が始まりました。
今年も張り切っていきたいと思いますニコニコキラキラ


元旦の富士山!とても綺麗でしたねぇキラキラ
1日に綺麗に見えるところに散歩にいきましたカナヘイきらきら
{17A21127-3E44-4FB8-85F6-1E7093156F95}

清々しい一年のはじめとなり、とても嬉しかったですカナヘイハート



30日には望月家恒例、お餅つきがあり今年もすごーい美味しいお餅が出来上がりました爆笑
{0FC65B84-64F6-4887-8CBF-A2DC3594836E}姉と私。手返し係を交代でやりました(^-^)
これはついてる風の写真ですが、、笑



可愛い甥っ子達もお手伝い(^-^)
{8BF4C7C3-6B51-4DEF-84A5-9F454627C343}


そしてもちろん今年も、、、、

翌日筋肉痛に襲われましたやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

いつもと違う筋肉を使うんですよね〜〜無気力ピスケ


今回なんと約10升(1升=約10合)つきました。
この準備、、すごい大変なはず、、
両親すごいっす、、、!!


またお餅つきの様子はアップさせていただきますキラキラ




仕事が明日から始まる方も多いでしょうか??
皆様にエールを送りますキラキラおねがいキラキラ

今年も皆様のご来店、心より楽しみにお待ちしておりますカナヘイハート