友人もまだ合流しないし

時間もあるので

ハノイでもエルメス参拝へスター

 

来店ではなくもはや参拝ゲラゲラ

 

ハノイのエルメスは

出入り口が2箇所あり

道路に面したエントランスと

Sofitel Metropole Hotelの中庭に面したエントランス

 

私のおすすめは

Sofitel Metropole Hotel のエントランスからアプローチし

(ホテルに一歩足を踏み入れても

すぐにエルメスの場所がわからないので)

ドアマンにエルメスの場所を尋ねると

親切丁寧にエルメスまで案内してくれます。

 

するとホテルの素敵な中庭に案内されキラキラ

そこには、

エキゾチックな雰囲気の佇まいルンルン

”エルメス ハノイ”

 

Sofitel Metropole Hotelの中庭は

ハノイ名物 バイクと車のクラクションの喧騒を

シャットダウン

 

体感的にはものすっごい暑いんだけど

気分はす〜っと落ちつく感じ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

予約しなくっても普通に入店できるし

店員さんはすぐに対応してくれる。

 

接客順番待ちとかしなくって良いのよねニコ

 

これが本来の(御)高級ブティックの姿よねウシシ

 

ラインナップはどうかな!?

 

大物はないけど

それ以外の物はまあまあ揃ってるかなほっこり

 

ベトナムの関税の問題なのかはてなマーク

お財布の値段がやけに割高なのが印象。

 

 

 

 

 

 

店内は涼しいし

素敵な物もたくさん見れたしニコ

 

 

Sofitel Metropole Hotel /一流ホテルドアマンのスマートな対応スター

都会のオアシスを感じれる中庭スター

そして時間が優雅に流れるエルメスブティックでのひとときスター

 

この一連の時間が

とっても癒されたな流れ星

 

 

帰りは道路側に面したドアから退店してみた。

 

ショーウィンドーがクスっと笑えるほっこり

 

これ 本社からOK出たのかなゲラゲラ!?

 

🐎4本の足はまあ許そうOK

 

しかし

馬のまえがみ?

のっけちゃってる感 すごいんだけど〜ゲラゲラ

 

まあご愛嬌うずまき

 

 

 
近くにはハノイ歌劇場ベル

 

 
旧市街からほんの少し離れるだけで
落ち着いた印象のハノイの一面がありますね音符