20時からの「シンフォニー・オブ・ライツ」に向け

尖沙咀プロムナードを歩いていたら走る人

K11で開催のGUCCIのイベントに

何やら有名人が続々と到着して

撮影会を開催しているっぽい!

 

最近の中華圏のスター

全くわからんえー?

 

インフルエンサー

さらにわからんぼけー

 

でもトニーレオン(様)あたりが

見れたらラッキーラブ

 

ということで

人だかり撮影会に参戦カメラ

 

なんなら

金城武 (様)が登場とかしてくれるもんなら

ひたすら出待ちしまっせって思ってるアラフィフぶちゅーです。

ここが台湾のGUCCIでも金城武 様は降臨しなさそうだよね。

 

 

 
しばらく待って、
ひときわ声援が大きな有名人が参上スター
 
「TYSON YOSHI」 というアーティストさんだった。
 

 

 

 

 

 

「シンフォニー・オブ・ライツ」

 

毎回思うけど

シンフォニーが小さすぎる。。。

 

 

 

なんならヘリコプターの音の方が大きいもやもや

 

 
 
スピーカーのそばに陣取るか。。。
 

「シンフォニー・オブ・ライツ」の公式アプリをダウンロードして、

オンタイムでシンフォニー流すか。。。

 

そこまでする必要がある!?