外観はまるで宮殿のような佇まいキラキラ
【MALIS RESTAURANT】
 
王族の夏の別荘って感じルンルン
 
朝からテンション上げれそうな上矢印
感じなので行ってみたキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井が高く、

広々としていて

落ち着けるレストラン店内流れ星

 

 

 
 
メニューが写真付きで決めやす〜いグッ
 
こういうとこ、メジャーなレストランの
良いところよね〜拍手

 

 

 
 
 
 
 
一部のメニューがなぜかNGで制限されたけれどぐすん
シェリムアップ滞在最後のご飯になるので
ここはカンボジア飯で。。。ナイフとフォーク
 
1品頼むと、
プラス7ドルだったかな9ドルだったかな。。。で
朝食メニューがオーダーし放題ナイフとフォークパンラーメンジュースになるサービスも
開催していたけれど
珍しく、食いしん坊豚コースには流されずウシシ
 

”KUY TEAV MALIS”

Signature Pork & Prawn Noodle Soup

アンコールビールビールでシンプル朝ご飯ナイフとフォーク

 

 
 
 
【MALIS RESTAURANT】

https://www.malis-restaurant.com/siemreap/