スペイン マドリード
ソフィア王妃芸術センターの裏手にある
ガリシア料理のレストランナイフとフォーク
 
【O Pazo de L】
 
マドリードアトーチャ駅地下鉄があり
プラド美術館🖼も徒歩圏内のこのエリア
 
周辺は意外にも
なんかちょっと良い感じ〜的レストランが
あまり無いもやもや
 
 
 
過去に
自らの足を使って周辺をぐるぐる歩いて走る人
探してみたものの、
的の外れたエリアばかりを
さまよっていたのか
なんか良さげじゃんっ的レストランを
見つける事が出来なかったのでぐすん
 
自力での捜索はあきらめ、
 
google map 様で目的エリアのレストランを
検索して見つけたのが
 
この、ガリシア料理レストラン【O Pazo de L】ナイフとフォーク
 
お店の外観は、良い感じよキラキラ
 
 

 

 

 

ビール生ビールのあて

サービスのタパスバーベキュー真ん中

 

視覚👀だけで

生ビールぐびぐび行けちゃう奴が来た  グッ

 

王道の ”Patatas Alioli" 

じゃがいもににんにくマヨネーズ!

 

 

食べる前にすでに

ビールがグラス半分に減ってるぅくるくる

 

 

 

 

 

”Wgite garlic soup with parmesan”

 

 

 

”Steam mussels with ginger and lemongrass"

 

 
 
 
ガリシア料理!!っていえば ”Pulpo Gallego"
タコにオリーブオイルとパプリカがかかったやつ!!
 
これを食べに来たはずが。。。
 
店員さんに量多いからやめとけと言われぐすん
 
タコの予定がムール貝。。。
 
ビールにムール貝。。。
 
スペインにいたはずが
ベルギーにワープした感じよゲラゲラ
 
感動的な美味しさとかでは無いけれど
ふつうに美味しく、
お店の雰囲気もうずまき
店員さんの対応もうずまき
 
楽しく気分良くお酒が飲めて食事ができて
大満足グッ
 
 
 

 

 

 

 

このレストランのお隣のお店が、

とっても気になるくるくる

 

店内、中で繋がっている。

 

 

 

 

 

クラフトビールの種類が豊富だわ〜👏

 

 

 

 

 

次回は、【la canibal】の方に

行ってみよう生ビールパー

 

 

 

 
 
 
【O Pazo de Lugo】