週末のワイキキ🌴
ステーキレストランは予約必須上差し
 
結果
当日の昼間に予約できたのが
【BLT STEAK 】
 

 

 
 
【BLT STEAK  WAIKIKI】は、
良きも悪しきも我が道を行くトランプ🃏さんちの
ホテルに陣取ってました。
 
 
 
 
金曜日のヒルトンハワイアンビレッジの花火を
観てからの〜ステーキステーキナイフとフォークっていうコースが
なんとも贅沢だが、
このステキな花火の写真は、
前日の出来事🎆
 
 
 
まずはハワイのローカルビールで乾杯🥂
 
BLTともあろう一流ステーキレストランが
なぜにドラフトが無いの〜おーっ!
 
缶ビールしかないなんてアセアセ
 
 

 

 
でも、まっ、アメリカの地ビールは、
美味しいしグッ
POP OVER🥖が美味しくて、
そんな事はどうでもよくなり
 

 

 
 

主役の到着まえに

ワインをボトルでオーダーして
お肉ちゃんをスタンバイOKナイフとフォーク
 
お肉だけど白白ワイン
 
この日の白ワインのコンディションが抜群グッ
 
原価はそれほど高くないであろうほっこりこのワインも
完璧に管理すると、
こうも、素晴らしく、美味しく
なってくれるのかとキラキラ
 
 
口にふくんだ瞬間
わかりやすく
フレッシュで
フルーティーな味わいが
押し寄せてくるぅグッ
 
 
ワインセラーがちょっぴり欲しいなあと
思ってる今の自分を後押ししちゃいそうだショック
 
 
以前、テレビで中田英寿さんも、
安いワインもバカラの高級ワイングラスで
いただくと、格が上がったように
美味しく感じると言ってたもんなあほっこり
 
ヒデクラスの、安いワインって
いったいどのレベルよえー?
 
アルパカとかも
ワインセラーとバカラのグラスで
3000円5000円クラスのワインに格上げして
くれるのかいウシシ⁉️
 
 
 
 
 
 
 
そして、
ジャジャーンルンルン
 
本丸登場ステーキ!!
 
口の中でとろけてしまう神戸&松阪牛も
よろしいが、
 
肉肉しいワイルドなアンガスビーフを
がっつがつ かみ砕くように食べる
という行為で
パワーをチャージされた気がするウシシグッ
 
 
 
 
付け合わせの
ホウレンソウと
トリュフ風味のマッシュポテトも
チョイス正解OK
 
 
 
ステーキを食べたあとは、
お腹いっぱいっぱいでも
クリームがたっぷりの
サンデーで締めないとねラブ
 
たいして英語もしゃべれないくせに
こんなとこだけ、
アメリカ文化になびくのだウシシ
 
 
 
 
 
【BLT STEAK 】