山の中腹に白壁の家がだんだんと連なる街並みを見に
ミハスまでやってきたニコ
 
 
{28E88B6F-F2A4-4B1E-9B07-DA9F216CAABD}
 
 
 
 
{04B9A4DA-5291-4F23-8548-BA65374A7298}
 
 
名物 ロバタクシーには乗らず
気の向くまま歩いてみた走る人
 
 
朝、早すぎて見学時間前だった
ラペーニャ礼拝堂
 
{E8F3A9D5-8094-428D-BE1A-0B39B9F43C6E}
 
{7D461402-0140-49B0-B810-D29FF4C83433}
 
 
ちょっとした小道も絵になるミハスの街並み音譜
 
{B079FF92-5C39-467C-A126-7287FA01764D}
 
{59C44F5B-3347-4661-958E-FEA3F1BD45A4}
 
{85DF44CC-CFA2-4509-ADE3-210364331D7D}
 
 
サンセバスチャン通り。
 
{CF7DC7E8-450F-4D76-8DB5-792A49F67806}
 
 
ものすごく人懐っこいネコちゃんにも遭遇オッドアイ猫
猫ちゃんまで白いラブ
 
 
 
{735E4216-5CA5-4D72-B357-691F18674B0F}


 
 
 
数時間もあれば見て回れるコンパクト感!!
 
いい意味で観光地化されていて
異国の地で、治安やスリなど気にせず
のんびりと1日が過ごせる小さな街 キラキラ  といった私の印象ウシシ
 
山あいの小さな綺麗な街なので
昔、小さな頃によく行った清里のような雰囲気だ!!
 
軽井沢ほど敷居が高い感じがしないから
清里 っていう感じうずまき
 
ミハスで
牧場直送 !! 濃厚ソフトクリーム  ソフトクリーム
なんて 売ったらバカ売れしそうだわゲラゲラ