シンガポール航空のビジネスクラス

 
期待度はかなり高いアップ
 
搭乗してしばらくすると、
お食事前のドリンクは何が良いですかと
CAさんがオーダーを取りにきてくれるカクテルグラス
 
 
いつもなら赤ワインをお願いするところだけれど、
配布されたメニューに気になるページがにひひ
 
シンガポール航空オリジナルカクテルがあるらしいひらめき電球
 
それは、とりあえず試さなければDASH!
 
シンガポールスリングならぬ
シルバークリススリングカクテルグラス
 
 
 
 
オーダーしてから数十分すると
先程オーダーのカクテル
シルバークリススリングが運ばれてきたDASH!
 
 
 
{D08F3C72-F065-4508-A6F5-38B317D99A85:01}
 
その後、ランチのメインコースは何が宜しいですかと、こちらも事前オーダーシステムナイフとフォーク
 
 
 
 
 
(前菜)
Mesclun With Spicy Prawn and Pomelo Salad
 
{163F38A7-1E20-42C0-A3C5-681E96D76109:01}
(メイン)
Grilled Krobuta Pork Loin With molej sauce
 
{1A5C0EEE-927A-444E-AE18-55D21B0B5695:01}
 
サーブするだいぶ前にオーダーをとってくれるので、前菜を食べ終わると間髪いれずメインがやってくるニコニコ
 
せっかちの私にはありがたいけど、
若干冷めてますよ汗
 
そして
(デザート)
Rum-Raishn Ice Cream
 
{C3924151-ECAC-468A-A0E2-34C6E62DDD57:01}
さらに
フルーツにチーズもブタ
 
{B613EC38-00E1-4713-9866-6FEA4A955AE5:01}
食器はGivenchyアップ
 
そして1回目のお食事がおわり
数時間後、
ウトウトしていたらぐぅぐぅ
次の食事は
何が良いかと!?
 
突然聞かれても
即答が難しい時間帯汗
 
まさか、数時間後の機内食の種類を聞かれてると気がつくまで数十秒ドンッ
 
沈黙を遮ったのはCAさん爆弾
 
シンガポールチキンライスが美味しいわよって音譜
 
そうおっしゃるならそれでお願いします恋の矢
 
 
そして
二度目もおそろしくがっつり系のお食事が目の前にブタ
 
 
 
 
(前菜)
Salad Of Crabmeat With Mango Salsa
 
{5E86A3A8-8E27-424C-AF44-48492D177EBB:01}
(メイン)
Famous Singapore Chicken Rice
 
{D3C09C96-4837-43DC-8BCD-C4D7B4DFD47D:01}
 
(デザート)
Wine Jerry
 
{689BCA75-DE39-45DE-A719-11DC8AFF2E2D:01}
 
 
 
美味しかったかどうかと聞かれたら!?
 
 
 
微妙ショック!ガーン得意げ
 
 
 
 
お金を払ってビジネスクラスに乗るのであれば正直、私はANAのビジネスクラスを選んじゃうにひひ
 
 
 
シンガポールー日本間の
ビジネスクラスのお食事はかなりのハイレベルだと、先日、バンキシャでとりあげてたっけあせる
 
 
こんな事言っていたらバチ当たる~メラメラ
 
 
乗換便13時間の飛行を飛行機
ビジネスクラスにしていただいたおかげで
体は本当に楽ちんニコニコ
 
シンガポール航空様
ありがとう合格
 
そして
帰国便も是非ビジネスにラブラブ