クイニーアマンってなんか言いひびき音譜

 

NY SOHOにある【DOMINIQUE ANSEL BAKERY】は

クイニーアマンが美味しいと評判のパン屋さん食パン

 

通称【DKA】ニコニコ

ド(D)ミニク ク(K)イニー ア(A)マン

 

じゃあ、私が作ったら

【YKA】べーっだ!

 

なんかおさまり悪いねショック!


 

地下鉄[E]トレイン地下鉄の”SPRING ST”降りてすぐに

あるので行きやすいです~グッド!


 

エントランスはこんな感じ↓

うなぎの寝床的奥に長~いですニコニコ


montpellierのブログ

 

ショーケースの中には美味しそうなケーキがたくさんドキドキ

エクレアにちょこっとお塩をのせたソルトエクレアも~

もう私は移り気だわ~ガーンあせる


 


montpellierのブログ

今日の目的は【DKA】↓↓↓

1個5.25ドルお金


montpellierのブログ
 

お店の奥にはテーブルがあるので

買ったパンやケーキはもちろん

サンドウィッチやサラダもオーダーできますよグッド!


 


montpellierのブログ



 


montpellierのブログ

 

店員さんもとってもやさしくってニコニコ

私のつたない英語を

”ハアっ!?むかっ”って聞き返す

短気な店員さん(笑。。。もいなくって

高感度◎なお店でした~合格

 

家に戻って

うわさの【DKA】を試食ブタ

 

外はキャラメリーゼがカリっ!!

中はもっちり!!

 

甘~いお菓子。

 

NYでフランス気分を味わえる~アップ



 

【DOMINIQUE ANSEL BAKERY】

http://dominiqueansel.com/