先週のNYは

あちこちで有名ブランドのサンプルセール開催アップ

 

セオリー

Tibi

アルマーニ

タッカー

レベッカミンコフ

トリーバーチ 

ブルガリ

グッチ

 

とにかく多数のブランドが。。。

 

数日間開催するブランドもあればニコニコ

2日間しか開催しないブランドもしょぼん

 

体はひとつしか無くガーン。。。

 

ここははしごするしかないDASH!

 

アルマーニ

 

Tibi

 

セオリー

 

そして

 

3.1philliplim 

 

フィリップリムに到着したのは夕方5時過ぎあせる

会場はマンハッタン端っこのハドソンストリート沿い走る人

 

フィリップリム出没リエリアらしいひらめき電球

それもそのはず。。。

 

会場はフィリップリムのオフィースがあるビルでの開催クラッカー


 

風がビュウビュウ吹いてる中、案の定の列叫び

 


montpellierのブログ

 

30分ほど待ったかなあDASH!

 

やっと会場に案内走る人

 

ビルの裏の搬入口から

これまた商品搬入用のエレベーターに乗せられ

会場にシラー

 

この大きなエレベーターで会場にダウン

 


montpellierのブログ

 

フィリップリムのサンプルセールは

意外にも日本人の来客も多数!!

 

ここが会場入り口~ダウン

 


montpellierのブログ

 

私のお目当てはバッグだったんだけどショック!ダウン

 

やっぱり初日朝イチに来場しないとねしょぼん

 

2時間ほどくまなく会場を周遊目

 

5周ぐらいチェックしちゃったわよ目目

 

戦利品はオフホワイトのへプラムJKとラッフルレース付ニットワンピース

 


montpellierのブログ

 

フィイリッムリムらしいデザイン合格

 

自己満足のセレクト合格合格



 

http://www.buyma.com/r/-B1031976/

近日中にこちらでアップUPしま~す音譜