友人の美幸ちゃんが先日

 

”G DRAGONの才能に惚れたのよ。。。”と名言を残した。

 

私はその名言に大爆笑したニコニコ

 

でも今日から私もみゆきちゃんの名言を拝借することにするグッド!

 

9月にきたばかりのニューヨークに再び

強行突破で舞い戻ったわけ。。。

 

空港のイミグレーションの係員にも

また何しにきたの?と聞かれたものだから

”好きなアーティストのコンサートに来ました”と回答!!

 

BIGBANGのコンサートに行くためによ~チョキ

 

運よく追加公演のチケットをGET出来たのだ。

 

私の席は2階席で少し遠かったけどショック!

 

日本でいうアリーナ席と1階席であれば

かなりの近い距離でBIGBANGが拝めてしまうラブラブ

 


montpellierのブログ

 

アリーナ席に相当する席なんて

もう小さなライブ会場なみの距離感で

手をのばせばそこに~ほどに

BIGBANGが堪能できるのだ目

 

私のいる2階席からも伝わってくるBIGBANGのバランスの良さドキドキ

 

楽曲の良さ音譜

歌唱力音譜

ダンスドキドキ

 

3拍子そろってる~恋の矢

 


montpellierのブログ

 

私はBIGBANGが好きで個々に好きなメンバーがいるわけではないけど

 

遠くからでも伝わってくる

G-DRAGONのカリスマ性 

手から足のつま先から漂う色気~

美幸ちゃんの名言に納得だわ~星

 


montpellierのブログ


 

私が絶賛するまでもないあせる


 

T.O.P ひときわ声援がものすごい。。。

    白人さんまでキャーっって叫んでたわよ~星

 


montpellierのブログ

 

SOL 超サービス精神旺盛だわ~

    客席までおりちゃった。。。星

 


montpellierのブログ

 

D-LITE 歌うますぎる~

      ずばぬけてる

      大きな羽つけて飛んじゃった~星

 


montpellierのブログ

 

V.I  今日もおもろかったわ星


 


montpellierのブログ


 

     


この日のために一眼レフ 買うんだったわダウン