マドリードに超有名なチュロスとチョコラ-テの名店が存在するという

情報を仕入れたグッド!

 

行かずには入られない走る人。。。

 

夜の11時半だけど行ってみたシラー

 

場所はSOLから5分程度かな走る人

 

雰囲気ある小道を下っていくと

名店は存在するコーヒー

 


montpellierのブログ

 


montpellierのブログ

 

夜の11時半といえども繁盛繁盛お金


 


montpellierのブログ

おっちゃん、お一人様~♪


 

まずはキャッシャーでオーダーして

レシートを持って席につくと

ボーイさんがレシートを確認目

 

待たずともお待ちかねの主役登場ナイフとフォーク


 


montpellierのブログ
 

チュロスは外がカリっ中はもっちり!!!

このチュロスをチョコラーテにしたして食すのだ!!

 

このチョコラーテ 濃厚でスパイスが効いてて美味であるグッド!

 

チュロスとの相性が計算しつくされていて

あっぱれな組み合わせ!!

 

マドリードで訪れた際は是非、お勧めな名店♪

 

今日は99%のお月様~

 


montpellierのブログ

 

【chocolateria san gines】

Pasadizo de san gines 5