毎週面白くて見ています

今日の2作目は、子供を思うお父さんの話でした。
その話では、単身赴任のお父さんが久しぶりに自宅に帰って
子供との触れ合いを通して愛情表現をどう伝えるか
悩んでいるものでした

その、お父さんの気持ち、分かるなぁ…

モンパトも一度は家族のもとに帰ったんだけど
9月からまた横浜で単身赴任生活を始めました

自分の我儘で、単身赴任をスタートさせたため
残された家族や子供に対して
どう接していたらよいのか、分からなくて
母親のように自分の気持ちを子供に直接伝えられなくて
切なさと寂しさを背負ってまた単身赴任生活が始まる…

それでもまた続くのか…



今度、家族のもとに帰ったら
子供との時間を大切にして過ごそうかな…
中学生になっちゃったから
親父のこと煙たく思っていないかな?