昨日は、旦那さんの誕生日プレゼントを買いに丸の内のツモリまで行ってきましたDASH!DASH!




遠方だし、路面店は1年ぶりだしで決心が必要でしたが汗汗




モナムル☆モナムール-F1011446.jpg




1日遅れたけど、喜んでもらえましたニコニコ




プレゼントしたのは、こちらパー




モナムル☆モナムール-F1011447.jpg


モナムル☆モナムール-TM13FJ719_13_C_1_BL.jpg(画像はHUMORよりお借りしました)




気に入ってくれて、一安心キラキラキラキラ




今回はフェアが近いから、私のお買い物はなし!!
自分の買っちゃったから、そちらの方が高くなりそうだし汗汗




時間がなかったけど、ランチして帰ってきましたナイフとフォーク音符




モナムル☆モナムール-F1011450.jpg




先週から始まったロートレック展に合わせて、ロートレック・カフェがオープンコーヒー




丸の内にあるレストランのシェフたちが考案したランチを週替わりで食べられるそうで、昨日は三國さんのメニューを注文しました音符




モナムル☆モナムール-F1011449.jpg


モナムル☆モナムール-F1011446.jpg




ロートレックが好きだったナスと挽き肉を重ねたグラタンにゃー
素朴な味わいでしたよ音符



ロートレック展が行われている三菱第一美術館。



モナムル☆モナムール-F1011453.jpg




以前、お友達と前を通った時にすごく素敵なレンガ作りの建物があるなって思っていた所でしたニコニコ



時間がなくて観覧はできなかったけど、外から見えた美術館の中庭、緑がいっぱいあって素敵でした音符

今度ゆっくりできる時に、ここでランチしたいなと思いましたアップアップ

銀座よりも静かな印象がある丸の内、魅力的ですニコニコキラキラ