ツモリのセールの前にUPしちゃおう…




いつも先駆けて始まるfurfurのセールDASH!DASH!




モナムル☆モナムール-F1011092.jpg




今回は1年ぶりに原宿まで行ってきましたキラキラ
しかも家族4人で汗汗




平日に次女を連れて二人だけで行く予定が、だっこしたままじゃ試着ができないだろうからと旦那が気をきかせてくれましたニコニコ




原宿は実に10年ぶりの旦那さまDASH!

滞在時間わずか30分汗汗
その3分の1くらいが長女のためにトイレ探しという内容でしたがガーン
記憶に残る楽しいお買い物でしたDASH!DASH!




さて、戦利品はこちらパー



モナムル☆モナムール-F1011107.jpg


エンブロイダリーブラウス音符


こちらはずっと狙いつつも、買わなかったというお品汗汗




モナムル☆モナムール-F1011099.jpg


刺繍がやっぱり好きなのですラブラブ




そして、こちらもにひひ




モナムル☆モナムール-F1011104.jpg


初めて買ったYoimシリーズのドットプリントのブラウス音符




後ろ姿もかわいいのですキラキラ



モナムル☆モナムール-F1011105.jpg




今年はブラウスが気になるので、furfurでもブラウスを買っちゃいましたニコニコキラキラ




しかし、こうも暑いとすぐには着られないかなあせる今日も朝から30℃超えていましたあせるあせる




いよいよツモリもセールが始まりますねアップアップ




秋冬に欲しい物が多いので、厳選して臨みたいです!!