ふーちゃんに会える日が、遂に明日に迫ってきました。

まだ何となく他人事なわたし。このお腹の愛しいゴニョゴニョ動くものが、外に出てくる事が信じられないでいます。

でも、胃のあたりが急にすっきりして食欲が出てきたり、今まで平気だった腰(特に尾てい骨)がギリギリと痛くなったりしてきて、手術の予定とは関係なく、ふーちゃん自身も外に出たがって下がって来ていることを感じます。

その声に応えるためにも、麻酔と痛みにビビっていないで、頑張らねば!

オットは冬休みを利用して、一人で部屋の掃除、ベビー用品や育児書の買い出し、チャイルドシートやハイ&ローチェアの組み立て・設置…などなどを頑張ってくれています。

普段からマメだけど、こんなに働き者だって思わなかったです。

元旦にも、私の大好きなブランドの初売りに朝から並んで退院用のコートを買ってきてくれたり、川越市の老舗料亭のお節を差し入れてくれたりして、入院中なのに、お正月らしいとっても晴れがましい気持ちにさせてくれました。

私も、ふーちゃんも、いいお父さんに恵まれて幸せものです。一緒に頑張ろうね。

にほんブログ村