ボスとビーワン | マントフフ・古谷CDラジカセのユルフワなブログ

マントフフ・古谷CDラジカセのユルフワなブログ

古谷CDラジカセが特に何も起きないけど思った事を綴るブログ


どうもこんにちは。

マントフフの古谷さんです。

本日は新宿にて首領猿ライブと池袋にてビーワン寄席にご来場の皆様ありがとうございました!


安定の首領猿ライブ!猛者が沢山いました!
キレッキレよね!皆キレッキレ!
エッジ効きまくり!

ビーワン寄席で久しぶりにとださんの弟的存在のひぐま岬太田君がいました!
久しぶりだったので僕らがコロナになってないか心配してくれていたそうです。カワイイ奴だぜ。

今日はぶくろ旋風、発熱スニーカー、パリのくまさん、おちもり、太田君、チカトプライド、乙女心総支配人、バーバラおおくら、ジーターに会いました。写真撮れば良かった!!
皆元気そうだったぜ!!!