へいぼんぼんこ | マントフフ・古谷CDラジカセのユルフワなブログ

マントフフ・古谷CDラジカセのユルフワなブログ

古谷CDラジカセが特に何も起きないけど思った事を綴るブログ


ふぅわっ!!ふぅわっ!!!♫

イエーーーーーイイイイ♫

とりあえずテンション高めな文字打ってみました。

あーもう働きたくない。

皆様どんな毎日をお過ごしですか?

僕はここ2週間ただひたすらに立って人生を1年ずつ振り返れる位暇なお仕事してます。もうね、今この瞬間から記憶から消える位無意味な時間を過ごしています。

無意味だからこそ意味があるのかも?意味がある事なんてこの世には実はないのでは?とかヤバイ無限ループにハマりそうな位なんもねぇ毎日です。

なぜなのか?僕の人生においては収入が不安定な時程毎日充実していて収入が多いほど毎日能面みたいな顔で過ごす傾向があるんですよね。

今完全に能面モード。しかもそんなに稼いでないのに能面モード。やべす。

なんだか色々やってみたい事はあるんですけどね。

新ネタもやる機会が減っていて溜まってるし。

色々糞詰まり状態。やりたい事が便秘。

1毎日ブログ更新(貯金企画)

2noteで企画連載

3フィギュアとガチャガチャの何か

古谷君色んな事やっては見るけど続かねぇ癖あるじゃないですか。長年僕を見守ってくれてる皆様は分かると思うんですけど、続ける気配見せて1回2回でさりげなくフェードアウトする。

そこで僕は考えたのだ。

フィギュア熱再燃→アホみたいに買ったからもうフィギュア買うお金貯まる気がしない→ぶろぐいっぱいかく→のーとでがんばってゆうりょうきじもかく→ふぃぎゅあとがちゃがちゃのどうがとかやる→ちょびちょびおかねたまる→ふぃぎゅあかう→しあわせ

どやぁぁあぁ!!!!!

にんじんぶら下げないと頑張れないじゃぁん!?

目の前にオッサン(ふぃぎゅあ)ぶら下げないと古谷君がんばれないやぁん!!

よし。いつからやろう。うぅ〜〜ん。いつかなぁ?
来週?来月?春?梅雨?夏の終わり?

まずはブログか。もう誰も見てないこのブログを手始めにする事にしよう。

土曜日の新ネタも。もう新ネタ溜まりすぎて何やればいいのかワカラナイヨー。
バースろっく楽しみんこ。