ぱーまんぱーまんぱーーーまーーん | マントフフ・古谷CDラジカセのユルフワなブログ

マントフフ・古谷CDラジカセのユルフワなブログ

古谷CDラジカセが特に何も起きないけど思った事を綴るブログ


どうもこんにちは。

マントフフの病み上がりの方です。
疲労爆発でボーンしてました。
やっと復活。

皆も体から警告アラームなったら休むんだよぉ!

体が足りない。なんかすごく忙しい。

こんなに忙しかった?なんでだ?

全くお笑いで食える雰囲気感じないのに何故こんなに忙しい?あと体2個欲しい。

バイト減らさないと新しい事出来ねぇわ!

12月に皆様に来て欲しいライブやりそうです。
近日中に報告しますねんねん。

ライブ行けないよ!家に籠もっててストレスで死んじゃう!!って人にも新しい試みする予定なのでお待ちくだされ。僕の趣味の範囲ですが。

全然売れる気配ないよ。どうすんのこれ?
明日から色々顔出しますよん。


【UPライブ特別編】開催情報です!
10月2日(金)にライジング・アップ公式YouTubeチャンネルより生配信いたします!

【タイトル】
『ショートギャグ選手権』

【日時】
10月2日(金)
20:00~

芸人たるもの名刺代わりの一発ギャグ、一発芸などの鉄板ネタを持っていなければならない!というコンセプトをもとに、ライジング・アップ所属芸人25組による先輩も後輩も関係ないガチンコバトルをここに開催致します!

今回は『キャン×キャン』をMCに迎えて、普段のネタライブとは全く違う芸人の面白さをお届けすると共に、新たなる発見があるかもしれませんので、皆様お楽しみに!

ご視聴はコチラ
https://youtu.be/-mBurWauBnc

ショートギャグですってよ。
圧倒的な実力を見せる時が来た。
完全に俺達マントフフの土俵だわ。
覇王色の気で全員ぶっ飛ばす!!!

そしてそして土曜日は、、、


【どアップ!】特別生配信!

毎週土曜日20:00~のお約束『どアップ!』を特別生配信でお届け致します!
【日時】
10月3日(土)20:00より
【出演】
マッハスピード豪速球
真夜中クラシック
4000年に一度咲く金指
トンペー
ペニーズハウス
マントフフ
ネバーギブアップ

今回は新メンバーの紹介、事務所始まって以来の『重大発表』を生配信でお届けしますのでお楽しみに!

ご視聴はコチラ
https://t.co/qGGHm9edmc

#ライジング・アップ #どアップ! #UPちゃんねる #土8
ですです!皆様チェキラお願い致します!


今後のライブ!
おお。なんかいっぱいネタ作るわな。
新ネタ皆見過ごしちゃうよぉ〜?