バース18からの六区 | マントフフ・古谷CDラジカセのユルフワなブログ

マントフフ・古谷CDラジカセのユルフワなブログ

古谷CDラジカセが特に何も起きないけど思った事を綴るブログ


どうもこんばんみ。

マントフフの古谷のアノ人です。

昨日はバース18、本日はお笑い六区にご来場の皆様ありがとうございました!
なんとかライブも存続!!
来月も開催される事になりました!
なかなか濃かった2日間!
まずはバース18から!
ライブ前にネタを書く元気マン。
今かよ。このタイミングで書いてるのかよ。
おせぇよ。
開場してからも楽屋でまだまだネタを書く元気マン。そんなに書きまくるタイプのネタじゃねぇだろ。
バジトウフーの山ピーのどこかの部位が臭すぎて殺意が芽生えました。危うくどこかに出荷しそうになりました。
いや、まだ書いてんのかよ!!!
楽屋に刑事と交番の警察官がいました。
オレオレ詐欺未遂の容疑で職業自称ミュージシャンの男(33)を逮捕していました。

パンツかぶった危ない人もついでに逮捕してました。

打ち上げもありがとうございました!
皆様からの差し入れで盛り上がりました!

そして土曜日お笑い六区!

第一次ディスコブームの格好してる人いました。
最近観た全裸監督でこうゆう人ディスコで踊ってました。
カズマとくりぼーも元気そうだった。
乙女心とくりぼーに猛烈に抗議しておきました。何故前回新人グランプリ決勝からのスタートだったのく坊が今回予選からなのかと。納得がいかないっ!!と。そしたらこう答えが返ってきました。



「前回のグランプリでのく坊さんが圧倒的最下位だったからです」



、、、





なーーーるほどっ!!!!!!



んじゃら同盟濵田。
古谷君ひっさしぶりにメチャンコ良い超逸材を見つけました。興奮が止まんねぇよ。ワクドキ止まんねぇよ。

パーマかけてるんですよ。
やばい。パーフェクトなパーマ。

すげぇかっけぇ。もうなんか初めてサカナクション見た時の様な衝撃。これ生写真として受付で売ろうかな。もうなんか、芸術。

Tシャツがクリーピーナッツなのが面白すぎました。どっかで見たことある顔なんだよなと思ったら濵田は恐らく古谷実の漫画によく出てくる顔なんだと思います。古谷実顔です。
やべぇわ。んじゃら同盟ウルトラチェキラですよ!

来週のマントフフは怒涛のライブ週間!!!!

月曜日豪華メンバー首領猿ライブ!!

水曜日は大事な事務所所属をかけたライジングJr!!

木曜日フレッシュコーナー四連覇を目指して雑音フェティッシュ!!

わお!!なかなかお忙しい!!
皆様のご来場お待ちしておりまーす!!