しゃれおつたうん | マントフフ・古谷CDラジカセのユルフワなブログ

マントフフ・古谷CDラジカセのユルフワなブログ

古谷CDラジカセが特に何も起きないけど思った事を綴るブログ


どうもこんにちは。

お笑い芸人のマントフフのレィディオカセッツマスター古谷です。

今日は下北沢でライブ観てきました。
皆面白かったなー。

ほぼ毎日ブログ更新してます。

これね、癖になるんですよ。筋トレと一緒。
やらないと気持ち悪くなる。ブログも癖になると書かないと気持ち悪くなる。ただね、ブログの書くネタは出てくるけど全然お笑いのネタ出て来ない。これヤバくない?ヤバくないか。
段々ね、ブログ見てくれてる人達もブログ見るのが日課になってくるんですよ。なんの内容も無いウンコブログですけど、癖になったらこっちのもんですよ。

「あなたは段々ウンコしてる時にラジカセブログが見たくなるぅ〜」って誰がウンコしてる時位暇じゃないと見る価値がないウンコブログやねぇ〜ん!

いや、いいんですよ。ウンコしてる時でも見てくれれば有り難い話なんです。
出来れば南青山のオシャンティーなカフェで良いバンズ使ってるハンバーガーとか食べながら見て欲しいですよ。サングラスとかしちゃってパラソルの下で僕のウンコチンチン満載のブログ読んでるとかすげぇ変人チックで良いじゃないですか。意識低い系ブログですから。
パッと見で6回ウンコって文字見るブログなかなか無いですから。

「ホント古谷さんのブログ下品で見てられない」

分かります。そう言う声もあると思います。

「嫌なら見なけりゃいい」って最近よく聞きますけど、僕はそうは思いません。

「嫌でも見てくれ」

アクセス数を1回でも多くしてくれ。
読まなくていいから。開いた瞬間秒で閉じていいから。でもね、ちょっとでもいいから「今日も古谷さんウンコチンチン言ってるのかな?」って思ってもらえたら、、、僕嬉しいな。って。。。
あなたの生活の中に僕のウンコチンチンが少しでも役に立てたなら。

僕は嬉しい。

結局何が言いたいかって?

僕にも分かりません。

でもね、「あ!マントフフ売れそう!」って思った瞬間このブログは消滅します。
駄目でしょ。大の大人がウンコチンチン言ってたら。このご時世炎上しますよ。
昔カップルの男の金玉爆発したらいいとか書いてるし。
と言う訳でマントフフが売れるまで皆様お付き合いください。