きゅうじつ | マントフフ・古谷CDラジカセのユルフワなブログ

マントフフ・古谷CDラジカセのユルフワなブログ

古谷CDラジカセが特に何も起きないけど思った事を綴るブログ


どうもこんにちは。

マントフフのRADIO古谷です。

休日。皆さんは休日はどうお過ごしですか?

お買い物に行ったり美味しい物食べたり恋人と過ごす、家族と過ごす。それぞれに休日の過ごし方があると思います。
僕も休日の解放された空気感はすごく好きなんですけど、実は休日がちょっと苦手なんです。
年末年始、ゴールデンウイークとか地獄。
僕の場合お休みは体と心を休める為に月2回もあれば充分なんです。
余分はお休みはストレス溜まっちゃうんです。
良い意味の暇はいいんですけど、余分は暇はストレスになっちゃう。
RADIO古谷さんはお酒呑まない、タバコ吸わない、ギャンブルやらない、風俗行かないで趣味と言う趣味もゲーム、映画、猫、フィギュア位。
でもね、唯一僕の中でどれだけ時間を割いても足りない事があるんです。
それはね、お笑いなのさ。

シャラララララァァン☆彡

「それはね、お笑いなのさ」 by RADIO古

ってあれ?なんか微妙だな。
全然カッコよくない。
なんか違うな。

シャラララララァァン☆彡

「趣味はお笑いなのさ」

ダメだ。趣味って言っちゃダメ。
プロ目指してるんだから。

うーん。

今日不調だわ。

シャラララララァァン☆彡

「暇だと女の子と遊んじゃうんだよね」

いや、もう全然違う。

もういいや。今日はカッコイイ名言出ませんでした。期待して待ってくれてるRADIO古谷ファンの皆さんごめんなさい。
お詫びにTVマンが犬猫とラーメンさえ使ってれば数字取れるでお馴染みの癒やし画像を。
可愛い猫達にデッカイキャットタワー買ってあげました。喜びまくりで使ってくれてるので嬉しいですね。今日は久しぶりの休日なのでゆっくりしまする。