みためこわい | マントフフ・古谷CDラジカセのユルフワなブログ

マントフフ・古谷CDラジカセのユルフワなブログ

古谷CDラジカセが特に何も起きないけど思った事を綴るブログ


どうもこんにちは。

マントフフのラジカセ古谷です。

話しかけにくい。

先日ライブのお客さんと初めてお話してる時に僕が言われたんですけど、僕って話しかけにくいんですかね?言われた時の僕は

「そんな、、、まさか、、、」な感じだった訳です。元々「気安く話しかけるんじゃねぇ」オーラ担当は4人組時代から相方のとだ担当だったんです。それがいつの間にか担当が変わってた!!(笑)

確かに昔からお客さんに「銀座線の電車で古谷さんを見かけて話しかけようとしたら鬼の形相でイヤホンしてたから話しかけられなかった」と言われた事あるんです。その時の僕も

「そんな、、、まさか、、、、僕が、、鬼、、?」だったんです。僕ね、目が乱視で良くないので眉間にシワが寄っちゃうんですよね。それがムチャクチャメンチ切ってるみたく誤解されるんです。
こんなにプリチーで売ってるのに(現在は日焼けがある為セクシー男優寄り)誤解ですよ皆さん!ここ数ヶ月でマントフフを知った方々は僕を「ガテン系色黒いつもメンチ切ってる変な髪型の人」になっちゃってるのかもしれない。
変な髪型なのに色黒でメンチ切ってるとかキャラ設定が闇鍋ですよ。グチャグチャ。
やはり皆様に笑顔を提供するお仕事ですから。
メンチとかダメ。色黒もダメ。

話しかけやすい色白爽やかプリチーを取り戻さねば!