シグナスX とびしま・しまなみ海道の話 | シグナスX/BW'S ときどき更新

シグナスX/BW'S ときどき更新

ときどきスクーターでツーリングしてます。

雨、風、暑さ、寒さ、関係なく一旦ツーリングが計画されると
大人の事情により必ず決行。台風直撃でも関係なし。
暴風雨の中を泣きながら走ります。

シグナスX/BW'S kchanのブログ-未設定


シグナスX/BW'S kchanのブログ-未設定

シグナスX/BW'S kchanのブログ-未設定


お正月、一泊二日ツーリング



原付なので大阪広島間をひたすら一般道で走りました。


呉からとびしま海道を通り、岡村港よりフェリーで今治に、


その後はしまなみ海道で北上しました。


大三島でテント泊、気温は零下ですが寒さ対策は重ね着で万全の態勢。


翌朝遅めの出発、時間を調整して有名な大漁さんで昼食です。


数回橋を渡り、向島から尾道間は渡船で渡りました。


全走行距離は850KM程でした。


寒かったけど楽しいツーリングでした。。。