昨日は21gライブでした。で、本日15日はナッチンさんのお誕生日ですね誕生日帽子

おめでとうございます誕生日ケーキ

 

実は先日のmi-yaちゃんとyoshiさんのツイキャスを見てました。

全部は見る事できなかったんですけどね。

二人は出身地も近いし、共通の知り合いとかもいたりするみたいで

こういう偶然もあるんだなって、へぇーって思いながら見てました。

 

今回は新曲も2曲聴けました。アルバムも作成中とのことだし、曲も固まりつつあるんですかね。

いつだったか、去年の年末だったかな?その時に聴いた新曲もおそらく入ってるだろうなとか、想像してるんですけどね。あの時聴いた新曲は、曲の感じが何と言うか、コード進行みたいなのがRISKの雰囲気みたいだなと勝手に感じてるんですけどねー。アルバムになったらちゃんと確かめたいなぁ。

 

Genoさん(剛さん)腕に包帯を巻いていたのが気になりました汗どうしたんだろう。

 

ライブの2日前、Genoさん、誕生日サプライズする本人(ナッチン)に、「アニキ~明後日のサプライズどうしますー?」とか聞いちゃうの、そういうところワタシ嫌いじゃない笑

 

高田馬場phase近くの「ど真ん中」の鶏ラーメン美味しくて好き!

スープがね、本当においしい。お通しの揚げ出し豆腐の汁も鶏出汁(かな?)で美味しいんだよねーー。赤霧島も美味しかったーー。また呑みたい。

って呑みの話かよ。

 

mi-yaちゃんのtwitterより