コストコ一本道🛣️フォロワーの皆様、ご覧の皆様こんばんは😃🌃今たらふく、魚定食を根室はなまる💮系定食屋で、食べてきました🙆

今日は、先日新三郷倉庫でサバ味噌煮缶詰🥫が安くなったので、それら買ってきた話です👍

👇

ボディソープ安かったりしたので、お菓子類とあわせて買いました🎵予想以上になりました👍
サバ味噌煮缶詰🥫は、安くなるの待ってました😃💦
その日の夕食🌃🍴は、そうめん作ることに🎋
そうめんとひやむぎの違いは麺の太さだけですか!?謎です!?
👇五人前全部作ってみます😃💦
しかし、鍋が満杯です😃💦しかも、ふきこぼれ発生😵
👇圧巻のそうめん五人前‼️できました🙆いただきます🍴🙏
漬物とともに🎵
さすがに全部食べれず、翌日もそうめん食べる🍴ことに😃💦作る量、目測まちがえました😃💦
でもおいしくいただきました😃💦🙆ごちそうさま🙆ありがとうございます🙇😉👍🎶❤️ハート