コストコ一本道🛣️フォロワーの皆様、ご覧の皆様、そしてサッポロビール🍺園のファンの📣皆様こんばんは😃🌃この後ぼくもサッポロビール園行きます生ビール生ビール生ビール

ジンギスカンとか食べ放題🍴🆓✨してきます🥩🥩🥩

先日、職場で土産📦🚄のお菓子もらいました👍

まず、甲府の信玄餅だそうです。きな粉餅にタレかけるお菓子全国にあるね😁思い出す😃💡のは、柳月でもあるはず


混ぜ混ぜしていただきます🍴🙏
次に、かんざしという高知のお菓子です。これは初めて🔰いただきます🍴🙏いろんな各地のお菓子が食べれて嬉しいです🎵😍🎵
最後にしまむらで夏用パジャマ買いました👕いくつか買いましたが、これはエドウィンのやつ、なので少し高いです😃💦ただ安い💴✨👛やつは、壊れるのも早いので、ちゃんとしたメーカーのものも入れました。これまでしまむらパジャマは、襟がよわかったり、色落ちするなど多々経験してます😃💦
安い💴✨👛ので、それとニーズに合ってる短い丈のズボン👖とかあるので、割りきって、買うようにしてます👍
じゃ、ビール園🍺行ってきます😆🎵ホルモン好きなんで、ジンギスカンよりホルモンになりそう😃💦あと、夕張メロンサワー🍈🍸が好きです😃💦🙆