コストコ一本道🛣️フォロワーの皆様、ご覧の皆様、そしてそして夕食今食べ終えた皆様、更に高校野球⚾応援してる皆様📣、こんばんは😃🌃

今日は、先日韓国🇰🇷土産📦✈️のインスタントラーメン🍜🍥を鍋🍲にしていただいた話です🙆

👇卵🥚入れてね✨

👇今回はこのインスタントラーメン🍜🍥です🍜🍥辛さ控えめです🙆辛さ弱いだけ買ってきてますんで🎵若干つ~んとする辛味が、また心地良い🙆
👇で、これも韓国🇰🇷土産のビール🍺テラと一緒にいただきます🍴🙏
ラーメン🍜🍥は食べやすく、しかもビール🍺は飲みやすい🎵
いろんなところで、インスタントラーメン🍜🍥買ってきたけど、日本人向けなのは韓国🇰🇷ラーメンかなと思います🙆
ビール🍺テラもおいしいけど、ライトっていうのは更に飲みやすい🍺💥🍺ですよ😁アルコール度低めだから🙆
次回は、苫小牧から大洗へ、フェリー🚢で戻る↩️話です💃お楽しみに🎵😍🎵
そろそろアウトレット行きたいな😅全国のアウトレット行ってますけど、ナイキのシューズ👟で激安💴✨👛の掘り出し物が定期的にあるのは、岐阜県土岐市にある、プレミアムアウトレット土岐ですよ👜👗

自分がはいているナイキのシューズのほとんどはこの土岐のアウトレットで買ってます🙆お気に入りのレボリューション4は、なんと1500円くらいでした👀‼️ビックリ価格です🙆小さいアウトレットだけど使い勝手が良くて、インフォメーションの女性👩の接客態度はものすごく丁寧👀‼️プレミアムアウトレットはやっぱりしっかりしてる🙆自分にアウトレットの話させたら何時間でもできます🙆アウトレット好き好きて、海外✈️✨でも行きます✨