コストコ一本道🛣️フォロワーの皆様、ご覧の皆様、そしてフェリー🚢の旅が大好きな皆様こんばんは🛳️

今日は、先日義弟から、送ってくれた厚岸の採れたて鮭🐠を、山わさびとともにいただきます🍴🙏山わさびは近くのおしゃれな八百屋さんで、妻が買ってきてくれました👍しかも、山わさび摩るのもやってくれました👍ありがとうございます。もちろん鮭焼くのも👍誠にありがとうございます🙇

👇この肉厚と食感は傑出しています👀‼️

昔道東の田舎にいた時は、母が父と野生の山菜採りで、とってきていたのを、思い出します✨
👇これも厚岸からのタコ🐙もいただきます🍴🙏新鮮で、歯ごたえがすごい⤴️⤴️
👇鮭は、味噌汁にもしてくれました🎵ありがとうございます🙇😉👍🎶
とても美味しゅうございました😉👍🎶😆💕✨ごちそうさま🙆でしたアップアップアップ