コストコ一本道🛣️フォロワーの皆様、ご覧の皆様、そしてジャンバラヤって🍚どこ料理👨‍🍳か知っていた皆様こんばんは😃🌃😃💦

今日は先月27日に石狩倉庫での買い物🛒の話です🙆

👇ジャンバラヤは夕食🌃🍴です🙆ちなみにジャンバラヤってどこの料理👨‍🍳かな?と思っていたら、アメリカ🇺🇸らしいです😃💦予測外👀‼️

👇買ってきたオールスターキャストです🍪
最近妻と歯のホワイトニング凝っていて、シュミテクトオールインワンと、ノニオ買ってきて使うことにしました🙆
👇おやつ用に🥞買ってきました🙆一個食べたらかなりお腹いっぱい😃💦
👇安定🙆そして大好きなチョレギサラダ🥗登場🙆これも夕食🌃🍴に👍
👇いつもすぐ無くなるじゃがりこ🥔
👇チョレギサラダ🥗いただきます🍴🙏
👇ジャンバラヤいただきます🍴🙏
👇チョコ🍫のマフィンみたいの、いただきます🍴🙏
👇甥が欲しいと言っていた、タラタラしてんじゅないよ、という珍味。辛いけど、鱈です🙆
👇GODIVAのクッキー🍪高いけど買ってしまいました😃💦
ただ、安いクッキーとの違いがあまりわかんない😵🌀チョコ感の違い⁉️
👇これは韓国🇰🇷土産📦✈️のコチュジャン登場‼️チョレギサラダ🥗にいいよね🙆
👇オマケ🎯都知事選挙ポスター掲示板😃💦
ついに、出ました😃💦👀📷✨見つけました⁉️話題のやつ‼️