コストコ一本道🛣️フォロワーの皆様、ご覧の皆様、そしてなんだかうまくいかないとモヤモヤ感いっぱいの皆さん、ぼくも同じです😵⤵️こんばんは🌙😃❗

甥と小樽鉄道🚊博物館に行った話の最終回です😢

👇かなり古い北海道内で走っていた、いわゆるレールバスです🚞昔ばぁちゃんが旧湧網線でよくレールバスって言ってたんですが、こういうやつなんですね👀‼️

👇車内はかなり広い❗
帰りに博物館前にあったハンバーガー🍔屋へ。外は客車だけど中は、なぜかアメリカン🇺🇸
👇食べたのはこれらです🍔
味は普通😵

とりあえず小樽鉄道博物館🚞の旅はこれにて完結です🔚
次回は甥がNゲージ🚃を買いに行って、ジオラマで走らすのに、連れていく話です😃💦似たような感じですみません😣💦
お楽しみに😃💦