コストコ一本道🛣️フォロワーの皆様、ご覧の皆様、そして、鉄道好きな🚞皆様こんばんは😃🌃

毎日電車🚃💨乗ってますか?はーい(自分チョキ)

先日、鉄道🚊好きな甥が来たので、小樽の鉄道博物館に行ってきました🙆


👇手宮にある総合博物館ですが、通称鉄道🚃博物館🙆
👇しずか号は、ぼくが子供の頃、母に連れてきてもらった時にも見ました地下鉄
あれからうん十年また、出会えて感謝😉👍🎶室内
👇こちらも室内🚞
👇客車内💺当時のように入っています✨
👇特急北海電車懐かしい👀‼️函館と札幌間だったと思う🚄ぼくは網走札幌間のおおとりのイメージが強いです新幹線前
👇外はかなり、傷んできてます😅エアコン室が室外機があるから、昔は中に入れたのかも⁉️
👇時代を感じます😃💦国鉄時代を彷彿させます😃💦
👇ブルートレイン客車もあります👍
正面と反対側の入口は昔の駅🚉みたい🎵
貨物の最後尾にある、車掌さんのいる客車👇
👇中見たら車掌さんがいて、ビックリ👀‼️(人形)
まだ続きがありますので、次のブログにて✏️まだまだありますよ🎵