コストコ一本道🛣️フォロワーの皆様、ご覧の皆様、そして札幌や東京等全国のインスタントラーメン🍜🍥大好き💓♥️❤️な皆さんこんばんは😃🌃更に北海道神宮大祭いわゆる札幌祭参加中の皆さん、金魚すくいしてますか?😃💦

今東京ですが、暑い☀️😵💦梅雨来るのでしょうか☔

先日来韓国🇰🇷土産のインスタントラーメン🍜🍥食べる🍴話入れてますが、今回は国内、札幌のアリオで、新商品サッポロ一番キムチ鍋風🍲ラーメン🍜🍥が出たのて買ってきました🙆

韓国🇰🇷のラーメンとまた違うんだよね😅やっぱりやさしいんだよね😁この優しさが国産の良さだね☺️


鍋風ってあるので、若干濃いスープなんですよ☺️
コクがある🙆
これにもまた韓国土産のコチュジャントッピングしました😃💦
辛さはあるけど、控えめで後に引きずらない🎵
ごちそうさま🙆でした😋
若干金額はりますが、それでも庶民価格🙆うまい🍴😆✨
濃いめ好きな方にオススメ🙆
次回は厚岸から採れたての、時鮭(ときしらず)、ときざけが、採れて🈂️、すぐ送ってくれたので🚚いただく話です🙆お楽しみに。
追伸 旅に行きたい✈️今年企んでいるのは初ヨーロッパのイタリア🇮🇹🍝か、前回のお金👛がかなり残っている台湾🇹🇼です👍バンコクも大好き👩‍❤️‍💋‍👩なんですよ😍💓💓サワティーカッ🤝アジアは好きです🙆今セブパシフィック航空✈️が日本発の100円セールやってます👀‼️セブも行ったことあるけど、LCCはちょっともういいかも😃💦以前エアアジアで、ハワイまで往復してますが😅自分はやっぱりフルサービスのとこでよいかも✈️😃💦