コストコ一本道🛣️フォロワーの皆様、ご覧の皆様、そして韓国🇰🇷旅行✈️好きな皆さんこんばんは😃🌃

ゴールデンウィークに行ってきた韓国🇰🇷の土産📦✈️のインスタントラーメン🍜🍥また食べます🎵今日は、これです👇


丸いラーメン🍜🍥が入ってます🙆
👇付け合わせなのか、出汁とるためか、昆布が別に入ってました👍
タレだけじゃなく具材も入ってます🙆
卵🥚と、これまた土産📦✈️の韓国海苔も添えます🍜🍥
昆布は具材にもなりましたよ🙆
完成‼️
ネギも足していただきます🍴🙏
後にほどよい辛さが残ります🍜🍥コチュジャンもトッピングで足します✨
日本でも、食べやすくて、売れるんじゃないかな?辛さ控えめのをガイドブックで📕見て買ってるから、安定ですね👀‼️
韓国🇰🇷のラーメンは辛いばかりじゃないよ😁
ごちそうさま🙆でした🙆うまい🍴😆✨