コストコ一本道🛣️フォロワーの皆様、ご覧の皆様、そして今度行われる都知事選挙に立候補しようと思っている皆さんこんばんは😃🌃

今日は、Seriaで、買ってきたしゃもじが良いという話します🍚

自宅🏡にあるしゃもじにご飯粒ついていて困る😓から、しゃもじSeriaで買いました🎵👇

縦置き、横置きいずれもできるタイプです🙆
もちろんと使ってみてご飯粒はほぼつきません🙆調子良いです🙆自宅では、横置きにすることが多いですね👀‼️横に置いてもしゃもじは下につきません🙆二通り使えるのも便利🙆オススメのひとつです👍

ついでに、帰りタリーズコーヒー☕寄りました👍
Lサイズじゃなくても良いかもしれません😵⤵️
サッポロファクトリーは便利🙆です👍
次回は、イオンのいかにも、鮭弁当🍱見つけたので、食べた話です🍱🍙
追伸
突然ですが、マンション管理士という資格取ろうと思い、勉強✏️始めようと思います📝👓