コストコ一本道🛣️フォロワーの皆様、ご覧の皆様こんにちは👋😃

5月3日の誕生日🎁🎂に、ススキノにあるノルベサの観覧車🎡乗ってきました🎵結婚する直前に乗った以来なので10数年ぶりです🎡また、この日は全員無料🆓ということで行ってきました🎵(誕生日🎁🎂の人はもともと無料と書いてました、掲示に👀‼️)


👇札幌を360度見渡します🙆
👇新しくできた、ココノススキノ🏢

👇札幌駅🚉や大通公園🎄⛲方面
👇大倉山方面⛰️
👇ススキノ方面
👇円山方面


👇市電すすきの駅🚉久しぶりに利用です🚊かなりディスプレイや案内がℹ️たくさんあって分かりやすくなりました👍都会だね🏙️
これから札幌プリンスホテル🏨へ誕生日会で、いつもの中華料理屋👨‍🍳へ行きます🎵その模様は次のブログにて✏️お楽しみに👀‼️
👇ススキノの、シンボル、ニッカウイスキーの看板‼️
思い出の誕生日🎁🎂になりました👍ありがとうございます😃💦